ワーママ 育児とマイルと旅行

旅行、ポイ活、日々の暮らし、語学勉強などの出来事を綴っています。

ポイ活でこんな親孝行も!JTBの旅行をプレゼントしました!

f:id:tanbatom0803:20191102145450j:plain

先日、両親が結婚40周年を迎えました。毎年何かプレゼントをしていましたが、今年は思い出に残るプレゼントを兄弟全員でしようとなりました。

思い出に残るものと言えば、旅行ではないかと意見が一致し、旅行をプレゼントすることになりました。

 

旅行をプレゼントするとなると、金額が入っていたら渡しにくいし、自分達でホテルを取ったり日程を聞くと、プレゼントする前にばれてしまいそうでした。色々と調べると、JTBショッピングで金額が表示されていない、たびもの撰華という商品で旅行をプレゼントできる事がわかりました。

 

JTBショッピングとは

JTBショッピングは、大手旅行会社のJTBが運営しているショッピングサイトです。海外お土産、国内お土産、旅行用品、カタログギフトなと豊富な品揃えから買い物を楽しむ事ができます。

会員になると、お得な会員価格で買えます。また、買い物でJTBトラベルポイントが貯まります。このポイントは、JTBショッピングでの支払いに使えたり、旅行代金の支払いにも使えます。

ちなみに私が会員になった際は、初回購入500円オフキャンペーン(購入合計金額10,800円以上)をしていました。

今回私たちは、JTBショッピングの中の、たびもの撰華をプレゼントに選びました。

 

たびもの撰華とは

たびもの撰華(せんか)は、カタログ式のギフトです。全国の名旅館・ホテルの宿泊、国内外のグルメやグッズなどを選ぶことが出来ます。下は3,600円から、上は100,600円までの7種類のコースがあります。

ホテルや旅館の宿泊ができるコースは30,600円以上のコースだったので、今回は30,600円の「柊」コースをプレゼントしました。

カタログギフトなので、プレゼントされた人には金額は分かりません。利用に応じて、メッセージカードをつけることも出来ます。

両親は、たびもの撰華を受け取ってとても喜んでいました。

 

JTBショッピングがお得なポイントサイトサイトは

「モッピー 」「ちょびリッチ」「ポイントタウン」「ハピタス」全てのポイントサイトで、jtbショッピングの取り扱いがあります。獲得ポイントは、全てのポイントサイトで、利用金額の5%となっていることが多いです。

時期によってお得なポイントサイトが異なるので、購入前に比較して、どこが一番高いかを確認するのが良さそうです。

私が購入した時は、モッピー が期間限定で、利用金額の8%となっていたので、モッピー 経由で購入しました。

モッピー を経由し、JTBの会員になり、クレジットカード決済をすると、モッピーのポイント、JTBトラベルポイント、クレジットカードのポイントと、ポイントの三重取りも可能です!

 

先日、モッピーでJTBショッピングのポイントが反映されていました。8%が還元されていました。

f:id:tanbatom0803:20190814234210p:plain

 

ポイントサイトの登録は

それぞれのポイントサイトの登録は下記のバナーから可能です。購入前に比較して、還元率が高いポイントサイトから申し込むとお得です。

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

・ポイントタウン

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

家族に素敵な旅行をプレゼントして、ポイントも貯めましょう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村