ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

おすすめホテル、旅行のクーポン・キャンペーン情報をご紹介!

 PR 

【ハレクラニ沖縄】宿泊記のブログまとめ2024(保存版)

f:id:tanbatom0803:20210816163123p:image
ハレクラニ沖縄宿泊記の記事が増えてきたので、分かりやすくブログのまとめ記事を作りました!

 

知りたい項目、チェックしたい項目から見てくださいね。

随時情報は更新していきます。

 

ぜひ、ブックマークしておいてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
楽天トラベル

楽天ポイントが貯まり、使えます。楽天トラベルの割引クーポン

配布されていれば、クーポンを入手して使えます。

ダイヤモンド・プラチナ会員なら、

▶(ダイヤモンド・プラチナ会員限定)高級宿シークレットセール

にハレクラニ沖縄が掲載されている時があるので、要チェック。

楽天のすべてのクーポンはこちら

一休

高級ホテル・旅館、厳選レストランを予約できるサイトです。

タイムセールや割引クーポン がでていればお得に予約できます。

本来貯まるポイントを、予約時に利用して割引予約も可能です。

JTB

トラベルポイントを貯めている方はこちら。

旅行最大手で、高級旅館の仕入れも強いです。交通機関もセット

になったプランもおすすめ。

国内宿泊やツアーで使えるクーポンを予約前に要チェック!

JTBすべてのクーポンはこちら

じゃらん

じゃらんのクーポンまとめ でクーポンが配布されていたら、クーポン

を使ってお得に予約できます。タイムセールなども定期的に開催され

ています。

yahooトラベル

Yahoo!プレミアムの会員はホテル・旅館の宿泊予約で、いつでも5%

(Tポイント1% + PayPayボーナス4%)ゲット。タイムセールも

定期的に開催。割引クーポンでクーポンが発行されていると安く

泊まれます。

 

【ハレクラニ沖縄】プレミアオーシャンビュー宿泊記ブログ

ハレクラニ沖縄のプレミアオーシャンビューに泊まった時の宿泊記ブログです。

この記事は写真を多く掲載して、客室の雰囲気が良く分かるようになっています。客室の様子を詳しくしりたい方は、是非チェックしてくださいね。

www.kurashi-tabi.com

ハレクラニ沖縄のプレミアオーシャンビューの客室を中心にご紹介しています。

その他にも、ハレクラニ沖縄までのアクセスやロビー、ホテルからの眺望などもご紹介しています。 

 

 

【ハレクラニ沖縄】朝食ビュッフェについて

ハレクラニ沖縄の記事の中で、アクセス数がダントツに多い記事です。

www.kurashi-tabi.com

レストラン「House without a key(ハウス ウイズアウト ア キー)」の朝食やアフタヌーンティの様子を、画像を22枚載せて宿泊記ブログとして紹介しています。

 

画像が多いので、レストランの様子がとても分かりやすくなっていますよ。今まで宿泊して食べてきたホテル朝食の中で、一番といってもいいくらい充実した朝食について詳しく紹介しています。

 

朝食付きにするか悩んでいる人も、一度読んでみてください。

 

【ハレクラニ沖縄】安く泊まる裏ワザ

ハレクラニ沖縄に安く泊まる裏ワザについて書いたブログです。

www.kurashi-tabi.com

ハレクラニ沖縄に安く泊まるのには、どのように予約をしたらいいのかを下記の項目にまとめて書いています。

 

  • 宿泊予約サイトでキャンペーンやクーポンを利用して予約する。
  • 早い時期に予約をする。
  • 飛行機と宿泊のセットプランを予約する。
  • オフシーズンを狙って予約する。
  • 予約する時はポイントサイトを経由する。

 

少しでも安く泊まりたい方は必見です!

 

【ハレクラニ沖縄】ビーチフロントウイングとサンセットウイングの違い

ハレクラニ沖縄のビーチフロントウイングとサンセットウイングの違いについて詳しく書いています。

どっちの棟に泊まったらいいのか悩んでいる人は必見です.

www.kurashi-tabi.com

 

ハレクラニ沖縄は全室オーシャンビューなので、どっちの棟に泊まっても、部屋から海を見ることが出来ます。

 

でも、ウイングによって雰囲気が全然違います。記事に違いを詳しく書いていますので、ぜひ参考にしてください。

自分の好みのウイングを選んで、宿泊を楽しんでくださいね。

 

【ハレクラニ沖縄】スタンダードルームの部屋タイプについて

ハレクラニ沖縄で約86%を占めるのがスタンダードルームです。スタンダードルームには全てテラスがついていて、広さ50㎡の部屋となっています。

www.kurashi-tabi.com

そのスタンダードルームについて、部屋タイプ別に詳しく説明をしています。 選ぶ部屋タイプによって料金も変わってきますよ。

 

価格重視でいくのか、ワンランク上の滞在を求めるのか、部屋から綺麗な海を眺めたいのか、の3点からおすすめの部屋タイプを詳しくご紹介しています。

 

私が次に泊まるのなら、プレミアクラブ オーシャン フロントの部屋に宿泊してみたいと思っています。 

 

【ハレクラニ沖縄】客室アイテムについて

ハレクラニ沖縄の客室で楽しめるアイテムについて取り上げたブログ記事です。 

www.kurashi-tabi.com

ハレクラニ沖縄の客室アイテムは細部までこだわって用意されていて、素敵なホテルライフを過ごすことが出来ます。

特にこだわってあり、持ち帰りできる物は以下のアイテムです。

  • ビーチサンダル
  • ビーチバック
  • 高級香水ブランド「ROJA」製のシャンプー類

 

その他にも、髪を傷めずに乾かせるドライヤーとして人気の「復元ドライヤー」やふかふかのタオル類など、こだわりのアイテムを紹介しています。

 

持って帰れるものも、分かりやすくご紹介していますよ。

 

 

【ハレクラニ沖縄】服装やドレスコードについて

ハレクラニ沖縄での服装やドレスコードについて取り上げたブログ記事です。  

www.kurashi-tabi.com

ハレクラニ沖縄のレストランやクラブラウンジではリゾートカジュアルというドレスコードがあります。

 

リゾートカジュアルってどんな服装かと思いますが、一般的には男性は襟付のシャツにチノパン、女性はワンピースや、ブラウスとスカートくらいのイメージです。

 

レストランではドレスコードに加えて、年齢制限のあるレストランもあります。ブログでは、レストランのドレスコードや年齢制限を分かりやすく説明しています。

 

素敵にドレスアップして、ハレクラニ沖縄での食事を楽しむのはいかがでしょうか?

 

 

【ハレクラニ沖縄】おすすめの宿泊時期について

ハレクラニ沖縄に泊まるおすすめの時期について書いた記事です。

www.kurashi-tabi.com

沖縄といえば夏のイメージでした。 でも実際に冬にハレクラニ沖縄を訪れて、冬のシーズンオフの良さも実感してきました。

 

結論、冬のオフシーズンのハレクラニ沖縄は宿泊代金が安く、快適な気候で過ごせ、人も空いているので、一番の狙い目です。

 

今年の冬は、ハレクラニ沖縄の底値で宿泊して、現地でプチ贅沢を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

【ハレクラニ沖縄】ハネムーンもおすすめ

ハレクラニ沖縄がハネムーンにもおすすめな理由を3つのポイントにまとめて解説しています。

www.kurashi-tabi.com

ハネムーンにおすすめのウイングや部屋タイプも詳しく書いているので、検討している方はぜひチェックしてください!

 

 

最後に( 【ハレクラニ沖縄】宿泊記のブログまとめ(保存版))

ハレクラニ沖縄の宿泊記のブログまとめをご紹介してきました。

 

ハレクラニ沖縄はソフト面・ハード面ともに大変満足できるホテルです。

隅々にまでサービスが行き届いていて、とても清潔感があり、もう一度行きたいと思わせてくれます。

皆さんも是非宿泊して、素敵なホテルライフを満喫してみてはいかがでしょうか。

 

ハレクラニ沖縄の情報は随時更新していきます。

ぜひ、ブックマークしておいてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加