ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

旅行、日々の暮らし、不妊治療、語学勉強などの出来事を綴っています。

【ハレクラニ沖縄】宿泊記のブログまとめ2021(保存版)

f:id:tanbatom0803:20210816163123p:image
ハレクラニ沖縄宿泊記の記事が増えてきたので、分かりやすくブログのまとめ記事を作りました!

 

知りたい項目、チェックしたい項目から見てくださいね。

随時情報は更新していきます。

 

ぜひ、ブックマークしておいてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハレクラニ沖縄に泊まるのなら、「どの予約サイトが一番安く泊まれるか」を瞬時に出してくれる【ホテルズコンバインド】 がおすすめ!

最低価格保証もあり。HotelsCombinedに掲載されている各種予約サイトから予約した後、万が一さらに安い料金でオンライン予約に提供されている場合、差額返金されます。

今すぐ【ホテルズコンバインド】 をチェック!

私の一押しは、楽にサクッと最安値が予約が出来るHotelsCombinedなのですが、普段から利用しているサービス(楽天ポイント・Tポイント・PayPay)などのポイントを使ったら、それが一番お得なことも。
 
HotelsCombinedの検索結果の料金と比較して自分の最安値で行ってくださいね!
 
楽天トラベル

楽天ポイントが貯まり、使えます。楽天トラベルの割引クーポン

配布されていれば、クーポンを入手して使えます。

一休

高級ホテル・旅館、厳選レストランを予約できるサイトです。

タイムセールや割引クーポン がでていればお得に予約できます。

本来貯まるポイントを、予約時に利用して割引予約も可能です。

じゃらん

じゃらんのクーポンまとめ でクーポンが配布されていたら、クーポン

を使ってお得に予約できます。タイムセールなども定期的に開催され

ています。

yahooトラベル

Yahoo!プレミアムの会員はホテル・旅館の宿泊予約で、いつでも5%

(Tポイント1% + PayPayボーナス4%)ゲット。タイムセールも

定期的に開催。割引クーポンでクーポンが発行されていると安く

泊まれます。

 
HotelsCombinedの使い方などは、次項からまとめていますので、ぜひ見てくださいね。

【ハレクラニ沖縄】プレミアオーシャンビュー宿泊記ブログ

ハレクラニ沖縄のプレミアオーシャンビューに泊まった時の宿泊記ブログです。

この記事は写真を多く掲載して、客室の雰囲気が良く分かるようになっています。客室の様子を詳しくしりたい方は、是非チェックしてくださいね。

www.kurashi-tabi.com

ハレクラニ沖縄のプレミアオーシャンビューの客室を中心にご紹介しています。

その他にも、ハレクラニ沖縄までのアクセスやロビー、ホテルからの眺望などもご紹介しています。 

 

 

【ハレクラニ沖縄】朝食ビュッフェについて

ハレクラニ沖縄の記事の中で、アクセス数がダントツに多い記事です。

www.kurashi-tabi.com

レストラン「House without a key(ハウス ウイズアウト ア キー)」の朝食やアフタヌーンティの様子を、画像を22枚載せて宿泊記ブログとして紹介しています。

 

画像が多いので、レストランの様子がとても分かりやすくなっていますよ。今まで宿泊して食べてきたホテル朝食の中で、一番といってもいいくらい充実した朝食について詳しく紹介しています。

 

朝食付きにするか悩んでいる人も、一度読んでみてください。

 

【ハレクラニ沖縄】安く泊まる裏ワザ

ハレクラニ沖縄に安く泊まる裏ワザについて書いたブログです。

www.kurashi-tabi.com

ホテル予約の比較サイト「HotelsCombined(ホテルズコンバインド)」を使って検索する方法や、プライスアラートを設定する方法などを詳しく説明しています。

 

HotelsCombinedは各種予約サイトから料金を比較して「どの予約サイトが一番安く泊まれるか」を瞬時に出してくれる便利なサイト。

 

そして、最低価格を保証してくれます。HotelsCombinedに掲載されている各種予約サイトから予約した後、万が一さらに安い料金でオンライン予約に提供されている場合、差額返金を保証しています。

 

ちなみに、 ハレクラニ沖縄の宿泊予約なんですが、予約時に最安値で予約しないと、同じ日、同じ部屋タイプに泊まるのに宿泊料金が1万円近く違うなんてことも・・・

 

ぜひ「HotelsCombined(ホテルズコンバインド)」の使い方を確認してみてくださいね。

 

【個別の予約サイトはこちら】

 

【ハレクラニ沖縄】ビーチフロントウイングとサンセットウイングの違い

ハレクラニ沖縄のビーチフロントウイングとサンセットウイングの違いについて詳しく書いています。

どっちの棟に泊まったらいいのか悩んでいる人は必見です.

www.kurashi-tabi.com

 

ハレクラニ沖縄は全室オーシャンビューなので、どっちの棟に泊まっても、部屋から海を見ることが出来ます。

 

でも、ウイングによって雰囲気が全然違います。記事に違いを詳しく書いていますので、ぜひ参考にしてください。

自分の好みのウイングを選んで、宿泊を楽しんでくださいね。

 

【ハレクラニ沖縄】スタンダードルームの部屋タイプについて

ハレクラニ沖縄で約86%を占めるのがスタンダードルームです。スタンダードルームには全てテラスがついていて、広さ50㎡の部屋となっています。

www.kurashi-tabi.com

そのスタンダードルームについて、部屋タイプ別に詳しく説明をしています。 選ぶ部屋タイプによって料金も変わってきますよ。

 

価格重視でいくのか、ワンランク上の滞在を求めるのか、部屋から綺麗な海を眺めたいのか、の3点からおすすめの部屋タイプを詳しくご紹介しています。

 

私が次に泊まるのなら、プレミアクラブ オーシャン フロントの部屋に宿泊してみたいと思っています。 

 

【ハレクラニ沖縄】客室アイテムについて

ハレクラニ沖縄の客室で楽しめるアイテムについて取り上げたブログ記事です。 

www.kurashi-tabi.com

ハレクラニ沖縄の客室アイテムは細部までこだわって用意されていて、素敵なホテルライフを過ごすことが出来ます。

特にこだわってあり、持ち帰りできる物は以下のアイテムです。

  • ビーチサンダル
  • ビーチバック
  • 高級香水ブランド「ROJA」製のシャンプー類

 

その他にも、髪を傷めずに乾かせるドライヤーとして人気の「復元ドライヤー」やふかふかのタオル類など、こだわりのアイテムを紹介しています。

 

持って帰れるものも、分かりやすくご紹介していますよ。

 

 

【ハレクラニ沖縄】服装やドレスコードについて

ハレクラニ沖縄での服装やドレスコードについて取り上げたブログ記事です。  

www.kurashi-tabi.com

ハレクラニ沖縄のレストランやクラブラウンジではリゾートカジュアルというドレスコードがあります。

 

リゾートカジュアルってどんな服装かと思いますが、一般的には男性は襟付のシャツにチノパン、女性はワンピースや、ブラウスとスカートくらいのイメージです。

 

レストランではドレスコードに加えて、年齢制限のあるレストランもあります。ブログでは、レストランのドレスコードや年齢制限を分かりやすく説明しています。

 

素敵にドレスアップして、ハレクラニ沖縄での食事を楽しむのはいかがでしょうか?

 

 

【ハレクラニ沖縄】おすすめの宿泊時期について

ハレクラニ沖縄に泊まるおすすめの時期について書いた記事です。

www.kurashi-tabi.com

沖縄といえば夏のイメージでした。 でも実際に冬にハレクラニ沖縄を訪れて、冬のシーズンオフの良さも実感してきました。

 

結論、冬のオフシーズンのハレクラニ沖縄は宿泊代金が安く、快適な気候で過ごせ、人も空いているので、一番の狙い目です。

 

今年の冬は、ハレクラニ沖縄の底値で宿泊して、現地でプチ贅沢を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

最後に( 【ハレクラニ沖縄】宿泊記のブログまとめ(保存版))

ハレクラニ沖縄の宿泊記のブログまとめをご紹介してきました。

 

ハレクラニ沖縄はソフト面・ハード面ともに大変満足できるホテルです。

隅々にまでサービスが行き届いていて、とても清潔感があり、もう一度行きたいと思わせてくれます。

皆さんも是非宿泊して、素敵なホテルライフを満喫してみてはいかがでしょうか。

 

ハレクラニ沖縄の情報は随時更新していきます。

ぜひ、ブックマークしておいてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【個別の予約サイトはこちら】