ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

おすすめホテル、旅行のクーポン・キャンペーン情報をご紹介!

 PR 

ホテルズコンバインドって何?クーポンやアプリはあるの?口コミや評判を検証! 

f:id:tanbatom0803:20211118174222j:plain

「ホテルズコンバインド(HotelsCombined)」をご存じですか?

 

なんかあんまり聞いたことがないサイトだな。安全なサイトなのかな?

 

私も初めはそんなイメージを持っていました。

この記事では「ホテルズコンバインド(HotelsCombined)」がどんなものなのか、クーポンやアプリがあるのか、評判や口コミを詳しくお伝えします。  

結論をいうと、HotelsCombinedはクーポンは無いものの、シンプルで圧倒的に見やすいサイト。しかも「どの予約サイトが一番安いか」を瞬時に出してくれる、活用できるホテル予約比較サイトです。

まとめると下記の通り。

  • 最安値が一瞬で分かるシンプルで見やすいサイト
  • 最低価格を保証してくれる
  • 会員登録すると10%以上料金が下がったときに通知がある(プライスアラート)
  • 海外での受賞経験も多い

 

ちなみに私は旅行業界に約20年ほど身を置いています。つねに旅行の動向やいろいろなサービスを仕事でもプライベートでも調べたり、利用したりしてきました。

 

その経験から、HotelsCombinedの特徴をわかりやすくお伝えします。

この記事を読むことで、損をしないためにHotelsCombinedを利用しようと思うこと間違いなしです。

 

あわせて読みたい

 

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)って何?

f:id:tanbatom0803:20210708175807p:plain

 

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)は、ホテル予約の比較サイトです。

 

ホテルの予約サイトといえば、「Expedia」「じゃらん」「Booking.com」「agoda」「Hotels.com」などを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

 

それぞれの予約サイトでは価格は同じではなく、同じ日程・同じ部屋タイプ・食事条件でもどこのサイトを経由して予約するかで料金が変わってきます

 

サイトによってキャンペーン割引など期間限定の割引をしていたり、そもそものホテルとサイトの契約条件によっても金額が違ってくるんです。

 

できれば同条件で一番安くホテルに泊まりたいですよね?でもどのサイトが一番安いのかを調べるのって結構時間がかかったり、手間だったりします。

 

そんなときに、ホテルズコンバインドは大活躍!ホテルズコンバインドは各種予約サイトから料金を比較して「どの予約サイトが一番安く泊まれるか」を瞬時に出してくれるんです。

 

そして、最低価格を保証してくれます。ホテルズコンバインドに掲載されている各種予約サイトから予約した後、万が一さらに安い料金でオンライン予約に提供されている場合、差額返金を保証しています。

 

ホテルズコンバインドは最安値が一瞬で出るのでとっても便利です。最低価格保証も安心で活用できるサイトですよ。

 

 

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)にクーポンやアプリはあるの?

f:id:tanbatom0803:20210910144322j:plain

ホテルズコンバインドのサイトでは、サイト内で使えるオリジナルのクーポンなどはありません。

 

ただし、裏ワザがあります。ホテルズコンバインド(HotelsCombined)経由でagodaを利用すると、直接Agodaへ行くよりも10%以上安くなる場合があるのがこの裏技です。

 

Agodaは経由するサイトによってそもそものプラン価格が変動するという特徴があるからです。

 

Twitterでは、こんな書き込みも見つけました。

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)を経由しただけで、やはりagodaの宿泊料金が安くなったというもの。この場合は25%ほど安くなっていますね!

 

損しないように、ホテルズコンバインド(HotelsCombined)でまずは調べてみるのがおすすめ!

 

またさらに、お得に予約したいという場合は、アフィリエイトサイトやポイントサイトを経由して予約するのもおすすめ

 

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬やポイントが貰える自己アフィリエイトサービスがあり、ホテルズコンバインド(HotelsCombined)も自己アフィリエイトサービスがあるんです!

 

中でも、アフィリエイトサイト「A8net」かポイントサイト「楽天Rebates」がおすすめ。どちらか自分に合った方を使ってみてくださいね。

 

A8netを経由して、ホテルズコンバインド(HotelsCombined)を予約すると、予約金額の6%が返ってきます。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OKなので気軽に試してみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

楽天Rebatesを経由してホテルズコンバインド(HotelsCombined)を予約すると、予約金額の7%がポイントとして帰ってきます。

楽天のポイントを貯めたい人は、楽天Rebatesですね。

楽天Rebateの申込ページはこちら

 

また、ホテルズコンバインドにはアプリはあります。

 

ホテルズコンバインド - ホテルをまとめて一括検索
ホテルズコンバインド - ホテルをまとめて一括検索
開発元:Hotels Combined Pty Ltd
無料
posted withアプリーチ

アプリでも、予約サイトと同様に、各種予約サイトから料金を比較して「どの予約サイトが一番安く泊まれるか」を瞬時に出してくれます。

 

アフィリエイトサイトやポイントサイトを経由しての申込がおすすめですが、携帯などにアプリを入れておくと、外出中なども利用できるので便利ですよ。

 

「A8net」or「楽天Rebates」経由→ホテルズコンバインド→agodaで予約が一番お得感のある申込になりますね!

 

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)の良い評判・口コミ

f:id:tanbatom0803:20210831141821j:plain

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)の良い評判・口コミをまとめました。

私が実際に利用してよかった点と、実際に利用した人の口コミをご紹介しますね。

ホテルズコンバインドの良い評判①:最安値が一瞬で分かるシンプルで見やすいサイト

実際に「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」で比較してみました。

f:id:tanbatom0803:20211118121505p:plain

検索すると一番安い料金と予約サイトが一瞬で出てきます。ぱっと見てすぐに料金が分かりますね。

「ウェブサイトを比較」をクリックすると、各予約サイトの部屋タイプやカテゴリーを確認することが出来ます。

f:id:tanbatom0803:20211118141629p:plain

一番安い「FINDHOTEL」だと10,701円。一番高い値段は15,600円。同じホテルでも約1.5倍もの値段差があります

 

簡単に値段を比較できるので、いつも使う予約サイトを見る前に、ホテルズコンバインド(HotelsCombined)を一度見てくださいね。

 

 

ホテルズコンバインドの良い評判②:最低価格を保証してくれる

ホテルズコンバインドでは、最低価格を保証してくれます。

HotelsCombinedに掲載されている各種予約サイトから予約した後、万が一さらに安い料金でオンライン予約に提供されている場合、差額返金を保証しています。

 

もし、HotelsCombinedを経由して調べた最低価格よりも安い価格で販売されていたら、

f:id:tanbatom0803:20210712142637p:plain

「最低価格を保証します」をクリックします。

f:id:tanbatom0803:20210712142922p:plain

「弊社にご連絡ください」のところをクリックすると、HotelsCombinedへの連絡先が自動的に表示されます。そこに情報を記入して送信します。

 

最低価格の差額返金の対象には色々と条件があるので、「利用規約」をきちんと確認してから連絡しましょう。

確認がとれたら、HotelsCombinedから最低価格で申し込んだ予約のチェックアウト日から30日以内に、「差額返金」がされますよ。

 

ホテルズコンバインドの良い評判③:会員登録すると10%以上料金が下がったときに通知がある(プライスアラート)

 

会員登録すると、検索した宿泊ホテルの価格が10%以上下落した場合に、登録済のメールアドレスにお知らせしてくれる「プライスアラート」というサービスがあります。

 

ホテルの金額って日々変動します。安くいきたくても、定期的に値段をチェックするのって面倒ですよね。

 

そういう場合は、プライスアラートを使うととっても便利。

 

プライスアラート設定は、デスクトップの検索画面から分かりにくいため、プライスアラートを設定する際は、アプリ画面からいつもしています。

 

泊まりたいホテルを検索したあと(これはハレクラニ沖縄の場合)、ホテル名すぐ横の「鈴のマーク」を押します。

f:id:tanbatom0803:20210712151658j:plain

すると画面下に「この宿泊施設はあなたのプライスアラートに追加されました」と表示され、これでプライスアラートが設定されました。

 

自分でいちいちチェックしなくて済むので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

ホテルズコンバインドの良い評判④:海外での受賞経験も多い

ホテルズコンバインドは、海外で受賞経験も多いサービスです。各メディアでの評価も高く、受賞歴や評価を挙げると下記の通りです。

  • ワールド・トラベル・アワードで「最優秀ホテル比較サイト」賞を5回受賞
  • USA Todayで10ベスト・リーダーズ・チョイス・アワードに選出
  • Frommer’sでNo.1旅行予約サイトに選出
  • 「最もお得なプラン」 – The Independent
  • 「非常にすっきりしていて、使いやすい」 – Daily Mail
  • 「日付と旅行先を入力するだけで、ほんの数秒で何百もの旅行サイトから200万件以上のホテルプランを一気に検索できる」 – The Sunday Times

評価が高いということは、安心して使える予約サイトとも言えますね。

 

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)を利用した人の良い口コミ

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)は日本でのサービスを始めてまだあまり経っていないためか、まだまだ情報が少なく、ツイッターにはほとんど口コミがありませんでした。

 

そこで、利用者が多い海外のサイトやブログなどでも口コミを探しました。

 

良い口コミでは、お得に宿泊できたり、調べるのが楽になったという意見が多かったです。

ホテルの宿泊料金が、予約サイトによってこんなに違うとは思っていませんでした。
Booking.comやHotels.comの値段、じゃらん・楽天の値段まで出るので、比べる手間が省けて助かります(;ω;)
特に人気のホテルだと、サイトによって空室があったりなかったりするので、一気に検索できるのは便利ですねー!

出典:applion.jpより引用

 

ホテルを最安値で予約するための方法を探す面倒な手間も省けますよ!ホテルを単体で予約するなら、このサイト一つあれば間違いないと思う。複数サイトからのレビューを集約しているので、ありがたいです。

出典:applion.jpより引用

 

 

ホテルでかなりのお金を節約しました
私はこのサービスを頻繁に利用しており、時間の経過とともにホテルの料金をかなり節約できました。彼らのカスタマーサポートも迅速で親切です。

出典:Trustpilotより引用

 

 

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)の悪い評判・口コミ

f:id:tanbatom0803:20210910133743j:plain

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)の悪い評判・口コミもまとめました。

 

私が実際に利用してここは少し使いにくいなと思ったところや、実際に利用した人の口コミをご紹介しますね。

 

ホテルズコンバインドの悪い評判:HotelsCombinedのサイト内で予約やキャンセル処理はできない

HotelsCombinedはホテル予約の比較サイトです。

予約するのがリンク先の旅行サイトになるので、HotelsCombinedのサイト内で予約やキャンセル処理はできません

 

どのサイトで予約したかは、最低限覚えていなくてはいけません。


ホテルを予約すると、予約完了のメールアドレスがとどきます。

 

そのメールを保存しておくなど対策をしていれば、キャンセルや確認をする時も、どこで予約したか分からなくなるということはないですね。

 

 

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)を利用した人の悪い口コミ

口コミを確認する限り、約9割の人は良い評価をしていました。一部には悪い口コミがあり、下記のようなものでした。

 

ホテルズコンバインド(HotelsCombined)は、最安値を調べるツールとしては優れているが、システム的にまだ少し課題がある部分もあるようです。

 

 

私は本を​​読まずにホテルを予約することはありません…
レビューを読まずにホテルを予約することはありません。あなたのウェブサイトの一部のホテルにレビューがないのは残念です。

出典:Trustpilotより引用

 

このアプリの何が問題になっていますか?
以前は素晴らしかったのですが、今は白い空白のページが表示されます

出典:Trustpilotより引用

 

うわあ!アップデートでスローダウン!
出典:Google Playより引用

 

私が今まで使用している中では、特に不具合もなく、いつもきちんと検索できていますよ。

 

 

まとめ(ホテルズコンバインドって何?クーポンやアプリはあるの?口コミや評判を検証!)

今回は、ホテルズコンバインドって何なのか、クーポンやアプリはあるのか、口コミや評判をお伝えしてきました。

 

HotelsCombinedはクーポンは無いものの、シンプルで圧倒的に見やすいサイト。しかも「どの予約サイトが一番安いか」を瞬時に出してくれる、活用できるホテル予約比較サイトで、以下がポイント。

  • 最安値が一瞬で分かるシンプルで見やすいサイト
  • 最低価格を保証してくれる
  • 会員登録すると10%以上料金が下がったときに通知がある(プライスアラート)
  • 海外での受賞経験も多い

是非一度HotelsCombindを経由して調べてみてください!そして最安値プランで予約して下さいね!