ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

旅行、日々の暮らし、不妊治療、語学勉強などの出来事を綴っています。

KKdayのクーポン・キャンペーンまとめ(2022年6月最新版)

f:id:tanbatom0803:20220529153339p:image

KKday」をお得に申し込みたいのに、どんなクーポンやキャンペーンがあるのか分かりにくいと思っていませんか?

 

私もクーポン情報が見にくいと感じていたので、クーポンを取りこぼさないようにしてほしいと思いこのページを作りました。

 

この記事では「KKday」のクーポン・キャンペーンをまとめて分かりやすくお伝えします。  

 

海外での利用はもちろん、現在は日本で楽しめるメニューにも力を入れていて、コスパの良いサービスを楽しめるのが特徴のKKday。クーポンやキャンペーンを利用するとさらに驚きの価格で申込することができます。

 

 

ちなみに私は旅行業界に約20年ほど身を置いています。つねに旅行の動向やいろいろなサービスを仕事でもプライベートでも調べたり、利用したりしてきました。

 

またKKdayのサービスを色々と利用してきました。

 

その経験からKKdayのクーポン・キャンペーンをまとめて分かりやすくお伝えします。

今回は下記の項目にまとめています。

  • KKdayのクーポン
  • KKdayのキャンペーン・特集
  • KKdayのクーポンの使い方

このページをブックマークしておくと便利だと思います。随時更新していくので、ぜひ活用してくださいね!

 

あわせて読みたい

 

 

 

KKdayのクーポン

KKdayでは下記のクーポンが配布されています。

 

誕生日クーポン

KKdayでは会員になると、誕生月に5%OFFクーポンをもらうことができます。

 

会員登録は無料なので、この機会にぜひ会員登録しておきましょう!

 

 

 

メルマガで配布されるクーポン

KKdayではメルマガで色々な種類のクーポンが配布されます。

こちらのクーポンもメルマガで届いていました。

色々な種類のメルマガクーポンが届くので、メルマガも登録しておくのがおすすめ。

メルマガも登録は無料です。

 

 

 

KKdayのキャンペーン・特集

KKdayでは、お得に申し込みが出来るキャンペーンや特集が定期的に開催されています。

お得なキャンペーンは、何と50%OFFで申し込めることもあるので、予約する前に自分の目的地でキャンペーン・特集が開催されていないか必ずチェックしてくださいね!

 

では、早速開催中のキャンペーン・特集をご紹介します!

 

水族館&動物園特集

KKdayでは、水族館&動物園特集が開催されています。

 

水族館の入場と地下鉄がセットになったお得なプランなどが紹介されています。現地で買うよりも事前購入がお得ですよ!

 

この週末は近場のお出かけで、ぜひ利用してはいかがでしょうか?

 

 

 

 

KKdayのクーポン使い方

KKdayのクーポンが配布されている場合は、クーポンコードが掲載されています。

 

予約購入画面の「クーポン使用またはアジア・マイル積算」で「クーポンを使用する」を選択します。

 

クーポンコードをご入力の上、「クーポンコードを使用する」を押します。

 

金額でクーポンが適用されているか確認してから、支払いに進みましょう。

 

KKdayでは、KKdayポイントが貯まります!

KKdayは利用するとKKdayポイントが貯まり、50ポイントごとに約33円割引になります。

また利用すればするほど、会員ランクが上がります。ポイントボーナス還元率が高くなったり、会員特典ページで数量限定の割引が受けられたりと、お得度がどんどん高くなっていきます!

 

会員ランクは下記の3つ。1USD=10経験値として計算され、必要な経験値がきまっています。

  • シルバー会員・・・初期会員。
  • ゴールド会員・・・経験値5,000以上
  • ダイヤモンド会員・・・経験値15,000以上

 

クーポンやキャンペーンを利用してお得に予約して、さらに会員ランクを上げてさらにお得に予約することが可能!

利用すればするほどお得になっていきます!

 

 

最後に(KKdayのクーポン・キャンペーンまとめ)

今回は、KKdayのクーポン・キャンペーンまとめについてご紹介してきました。

 

海外での利用はもちろん、現在は日本で楽しめるメニューにも力を入れていて、コスパの良いサービスを楽しめるのが特徴のKKday。クーポンやキャンペーンを利用するとさらに驚きの価格で申込することができます。

 

クーポンやキャンペーンを利用して、お得な価格で旅行を楽しんでくださいね!

 

あわせて読みたい