ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

おすすめホテル、旅行のクーポン・キャンペーン情報をご紹介!

 PR 

KKdayのクーポン・キャンペーンまとめ(2024年4月最新版)

f:id:tanbatom0803:20220529153339p:image

KKday」をお得に申し込みたいのに、どんなクーポンやキャンペーンがあるのか分かりにくいと思っていませんか?

 

私もクーポン情報が見にくいと感じていたので、クーポンを取りこぼさないようにしてほしいと思いこのページを作りました。

 

この記事では「KKday」のクーポン・キャンペーンをまとめて分かりやすくお伝えします。  

 

海外での利用はもちろん、現在は日本で楽しめるメニューにも力を入れていて、コスパの良いサービスを楽しめるのが特徴のKKday。クーポンやキャンペーンを利用するとさらに驚きの価格で申込することができます。

 

 

ちなみに私は旅行業界に約20年ほど身を置いています。つねに旅行の動向やいろいろなサービスを仕事でもプライベートでも調べたり、利用したりしてきました。

 

またKKdayのサービスを色々と利用してきました。

 

その経験からKKdayのクーポン・キャンペーンをまとめて分かりやすくお伝えします。

今回は下記の項目にまとめています。

  • KKdayのクーポン
  • KKdayのキャンペーン・特集
  • KKdayのクーポンの使い方

このページをブックマークしておくと便利だと思います。随時更新していくので、ぜひ活用してくださいね!

 

あわせて読みたい

 

 

 

KKdayのクーポン

KKdayでは下記のクーポンが配布されています。

 

誕生日クーポン

KKdayでは会員になると、誕生月に5%OFFクーポンをもらうことができます。

 

会員登録は無料なので、この機会にぜひ会員登録しておきましょう!

 

 

 

メルマガで配布されるクーポン

KKdayではメルマガで色々な種類のクーポンが配布されます。

こちらのクーポンもメルマガで届いていました。

色々な種類のメルマガクーポンが届くので、メルマガも登録しておくのがおすすめ。

メルマガも登録は無料です。

 

 

 

KKdayのキャンペーン・特集

KKdayでは、お得に申し込みが出来るキャンペーンや特集が定期的に開催されています。

お得なキャンペーンは、何と50%OFFで申し込めることもあるので、予約する前に自分の目的地でキャンペーン・特集が開催されていないか必ずチェックしてくださいね!

 

では、早速開催中のキャンペーン・特集をご紹介します!

 

推し活特集


KKdayではKKdayはあなたの推し活・オタ活を応援中。

遠征や推し活・オタ活に必要な商品や情報がたくさん掲載されています。

 

 

 

期間限定 販売商品・セール商品(毎週月曜日更新)

KKdayでは、期間限定 販売商品・セール商品が毎週月曜日に更新されて販売されています。
\期間限定セール&販売商品はこちら/
KKdayだけのお得な価格で旅行が予約できるかも?!

 

 

 

KKdayのクーポン使い方

KKdayのクーポンが配布されている場合は、クーポンコードが掲載されています。

 

予約購入画面の「クーポン使用またはアジア・マイル積算」で「クーポンを使用する」を選択します。

 

クーポンコードをご入力の上、「クーポンコードを使用する」を押します。

 

金額でクーポンが適用されているか確認してから、支払いに進みましょう。

 

KKdayでは、KKdayポイントが貯まります!

KKdayは利用するとKKdayポイントが貯まり、50ポイントごとに約33円割引になります。

また利用すればするほど、会員ランクが上がります。ポイントボーナス還元率が高くなったり、会員特典ページで数量限定の割引が受けられたりと、お得度がどんどん高くなっていきます!

 

会員ランクは下記の3つ。1USD=10経験値として計算され、必要な経験値がきまっています。

  • シルバー会員・・・初期会員。
  • ゴールド会員・・・経験値5,000以上
  • ダイヤモンド会員・・・経験値15,000以上

 

クーポンやキャンペーンを利用してお得に予約して、さらに会員ランクを上げてさらにお得に予約することが可能!

利用すればするほどお得になっていきます!

 

 

最後に(KKdayのクーポン・キャンペーンまとめ)

今回は、KKdayのクーポン・キャンペーンまとめについてご紹介してきました。

 

海外での利用はもちろん、現在は日本で楽しめるメニューにも力を入れていて、コスパの良いサービスを楽しめるのが特徴のKKday。クーポンやキャンペーンを利用するとさらに驚きの価格で申込することができます。

 

クーポンやキャンペーンを利用して、お得な価格で旅行を楽しんでくださいね!

 

あわせて読みたい