ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

旅行、日々の暮らし、不妊治療、語学勉強などの出来事を綴っています。

ネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンがおすすめな理由。口コミや評判をご紹介。

f:id:tanbatom0803:20211120153524j:plain

ネイティブキャンプでは色々な国の講師がいるけど、どの国の講師のレッスンがおすすめなのか知りたいと思っていませんか?

色々な国の講師がいるので迷ってしまいますよね?私もそうでした。

この記事ではネイティブキャンプでオンラインレッスンをするなら、南アフリカ講師のレッスンがおすすめということについてお伝えします。  

結論をいうと、ネイティブキャンプの南アフリカ講師のレッスンは「他社ではネイティブ枠なのに、ネイティブキャンプでは非ネイティブ枠なところ」のため、低価格でたくさんレッスンが出来ておすすめということです。

 

ちなみに私もネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンを実際に受けてきました。

その経験から、ネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンがおすすめの理由をわかりやすくお伝えします。

この記事を読むことで、ネイティブキャンプでオンラインレッスンをするなら、南アフリカ講師のレッスンがおすすめなのか分かるようになります。

 

\無料おためしレッスンはこちらから/ 

 

※最初にクレジットカード情報の登録が必要になります。無料体験中に合わないと思ったら、退会手続きをしてくださいね。無料体験の期限が終わるまでに退会手続きをすると無料です!無料体験中に解除しないと自動的に継続課金されるシステムのため、注意してくださいね。

 

ネイティブキャンプを始めるのなら、クーポンやキャンペーン情報をまとめた下記の記事を確認してくださいね。お得に始められる最新情報を載せています。私は無料体験中に12回もレッスンを受けることが出来ました!

あわせて読みたい

ネイティブキャンプの南アフリカ講師のレッスンがおすすめな理由

f:id:tanbatom0803:20211122114055j:plain

DMM英会話でオンラインレッスンを受けていた時は、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなどの国に加えて、南アフリカもネイティブ講師扱いになっていました。

なぜなら、南アフリカも第一言語は英語だから。

 

レッスン代金もプラスネイティブプラン(毎日1レッスン)となるので、15,800円もの月額を払ってレッスンしてました。

 

でも、ネイティブキャンプでは、南アフリカ講師は非ネイティブ扱いとなっています

 

南アフリカ講師が非ネイティブ扱いということは、「今すぐレッスン」で予約なしにレッスンが無制限に受けられるということ!

 

参考料金プラン 

プレミアムプラン(基本料金プラン) 6,480円(税込/月額)

 

「他社ではネイティブ枠なのに、ネイティブキャンプでは非ネイティブ枠なところ」

これは、ネイティブキャンプを始めて一番びっくりしたことです。

 

実際私は、南アフリカ講師のレッスンをDMM英会話で受けていた時は、ネイティブキャンプの料金の約3倍払っていたわけです。

 

ネイティブキャンプでは他社ではネイティブ扱いの南アフリカ講師のレッスンを、低価格で安く受けられるところが、ネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンがおすすめな理由です。

\無料おためしレッスンはこちらから/ 

あわせて読みたい

 

ネイティブキャンプの南アフリカ講師はどんな感じ?

f:id:tanbatom0803:20211122134940j:plain

ネイティブキャンプの南アフリカ講師の人数は?

南アフリカ講師は人数が多いため、レッスンは受けやすいです。

 

南アフリカ講師は、公式HPで確認したところ、約500人の講師が在籍しています。私がレッスンを検索する中で、南アフリカ講師が全く見つからないという日はありませんでした。

 

ただし、時差の関係で講師の数が少ないこともあります。レッスンを受けやすい時間帯は次の項目で詳しく書きますね。

 

ネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンを受けやすい時間帯は?

南アフリカと日本では7時間の時差があり、日本の方が7時間進んでいます。

 

そのため、時間帯によっては南アフリカ講師が探せないときもあります。午前中などの時間帯は、南アフリカが深夜になるため、南アフリカ講師は少ないです。

 

昼以降から夜の時間帯には、多くの南アフリカ講師がレッスンをしているので、見つけやすくなります

私が昼~夕方までの時間帯で、南アフリカ講師のレッスンをよく受けていました。

 

ネイティブキャンプの南アフリカ講師の雰囲気

南アフリカ講師と色々と話をしましたが、皆さん明るい雰囲気で話しやすい印象を受けました。

南アフリカの第一言語は英語なので、他の国のネイティブスピーカーと変わらないくらいナチュラルな英語を聞くことが出来ます

 

私個人としては、南アフリカ英語の発音はどちらかというとイギリス英語に近いように感じました。ただし個人差が大きいです。

たまに発音が分かりづらい人もいましたが、ほとんどの講師は聞き取りやすい英語だと思います。

評価が5点満点中4.9以上の講師を選んでおくと、満足のいくレッスンが受けられると思います。

明るく楽しく綺麗な英語が学べるので、「今すぐレッスン」を検索して南アフリカ講師が空いていれば、積極的にレッスンを受けるようにしていました。

あわせて読みたい

 

 

ネイティブキャンプの南アフリカ講師の口コミ

ここからはTwitterから、ネイティブキャンプの南アフリカ講師に関する口コミや評判を

お伝えします。

これはネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンを受ける一番大きなメリットですね。非ネイティブ枠に関する口コミはたくさんありました。

 

Twitterで検索すると、ネイティブキャンプの南アフリカ講師のレッスンを受けている人がたくさんいました。

やはり、他のオンライン英会話ではネイティブ枠なのに、ネイティブキャンプでは非ネイティブ枠で受けられることが人気の一因のようで、良い口コミや評判が多く書き込まれていました。

 

私も実際に何度も南アフリカ講師のレッスンを受けたことありますが、レッスンが終わったあとの満足度が高かったです。

 

\無料おためしレッスンはこちらから/ 

 

あわせて読みたい

 

ネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンを受けるメリット

f:id:tanbatom0803:20211004155236j:plain

南アフリカは昔イギリスの植民地であり、その影響もあって英語が公用語となっています。英語の語学留学もできたり、大学や大学院への留学でも英語で授業を受けることができるなど、日常生活の中で英語が使われています。

ネイティブキャンプの南アフリカ講師のレッスンでは、そんな綺麗な発音の英語を学べるんですね。

 

そして、先ほどから何度も言っているように、他社ではネイティブ扱いの南アフリカ講師のレッスンを、ネイティブキャンプでは低価格で安く受けられるのです。

 

こんなメリットを活かさないのは本当にもったいない。ぜひとも活用してください!

 

 

ネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンを受けるデメリット

f:id:tanbatom0803:20210910133743j:plain

オンライン英会話をしている限り、避けて通れないものではあるのですが、講師の電波が悪いというケースがあります

 

講師は自宅でレッスンを行い、レッスンで使用するインターネット回線も、講師のものを利用しています。

 

講師の住んでいる国や地域によっては、通信環境が不安定になることも多く、特にアフリカなどインターネットの状態が安定していない国では特に電波が悪いことが多く、南アフリカも同様です。

 

全くレッスンが出来ないということはありませんでしたが、画面がフリーズしたり、たまに音が聞きづらいなどはたまにありました。

 

同じ講師で頻繁に電波が悪いことが続くのであれば、違う講師を試してみる方がいいと思います。

 

あわせて読みたい

 

 

まとめ(ネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンがおすすめな理由。口コミや評判をご紹介。)

今回は、南アフリカ講師のレッスンがおすすめだと説明してきました。

 

結論、ネイティブキャンプの南アフリカ講師のレッスンは「他社ではネイティブ枠なのに、ネイティブキャンプでは非ネイティブ枠なところ」のため、低価格でたくさんレッスンができるからです。

また口コミや評判もよく、多くの人がネイティブキャンプで南アフリカ講師のレッスンを受けています。

 

私がおすすめする、ネイティブキャンプの南アフリカ講師のレッスン、コスパ最高なのでぜひ受けてみてくださいね!

 

ネイティブキャンプでは7日間無料体験ができます。体験中も回数無制限でレッスンを受けられますよ。

思い立ったが吉日!ぜひ無料体験してみてくださいね。

 

 

\無料おためしレッスンはこちらから/ 

※最初にクレジットカード情報の登録が必要になります。無料体験中に合わないと思ったら、退会手続きをしてくださいね。無料体験の期限が終わるまでに退会手続きをすると無料です!無料体験中に解除しないと自動的に継続課金されるシステムのため、注意してくださいね。
あわせて読みたい