ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

おすすめホテル、旅行のクーポン・キャンペーン情報をご紹介!

 PR 

【ブログレビュー】乳児連れベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 宿泊記

f:id:tanbatom0803:20190411102809j:plain

幼児連れで沖縄に行きたいけど、どこのホテルに泊まったらいいか悩んでいませんか? この記事では、今回泊まったベストウェスタン沖縄幸喜ビーチついて、幼児連れの観点からのメリットとデメリットについて正直にお伝えします。  

結論、ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチは全室オーシャンフロントでビーチも近く眺望も申し分ありません。バスタブ+洗い場もあり、小さい子供連れには過ごしやすいです。

ただプールが無いので、まだプールにあまり入れない乳児に特におすすめです。

 

ちなみに私は旅行業界に約20年ほど身を置いています。つねに旅行の動向やいろいろなサービスを仕事でもプライベートでも調べたり、利用したりしてきました。もちろん旅行にも数多くいっていますよ。

その経験から、ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチに関して詳しくお伝えします。

 

この記事を読むことで、あなたがベストウェスタン沖縄幸喜ビーチに乳児連れで宿泊すべきなのかどうか分かるようになります。

 

 
 楽天トラベル

楽天ポイントが貯まり、使えます。楽天トラベルの割引クーポン

配布されていれば、クーポンを入手して使えます。

 一休

高級ホテル・旅館、厳選レストランを予約できるサイトです。

タイムセールや割引クーポン がでていればお得に予約できます。

本来貯まるポイントを、予約時に利用して割引予約も可能です。

 じゃらん

じゃらんのクーポンまとめ でクーポンが配布されていたら、クーポン

を使ってお得に予約できます。タイムセールなども定期的に開催され

ています。

yahooトラベル

Yahoo!プレミアムの会員はホテル・旅館の宿泊予約で、いつでも5%

(Tポイント1% + PayPayボーナス4%)ゲット。タイムセールも

定期的に開催。割引クーポンでクーポンが発行されていると安く

泊まれます。

 
あわせて読みたい

 

 

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチへのアクセス

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチは名護市にあり、許田インターチェンジをおりて3分ほどで着きます。

那覇市内からレンタカーで移動しました。那覇空港から車で70分くらいの移動でした。

 

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチを決めたポイント

 

今回の沖縄旅行は乳児連れ(10か月)ということで、下記の点を重要視して、ホテルを決めました。

  • リゾート地にあって、海の近くがいい。できれば部屋から海がみえる。(子供に海を近くで見せてあげたい)
  • 子供が小さいので、バスタブ+洗い場がある。
  • まだプールを楽しめる年齢ではないので、プールが有る無しは特にこだわらず、出来るだけお手頃で泊まりたい。
 
いろいろと検索した結果、ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチになりました。
私たちが泊まった当時は2泊3日(大人2人)で43,510円と、他のホテルと比べるとお手頃な価格でした。
 

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ客室の様子

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチはもともとリゾートマンションなのか、 外廊下に各部屋の入り口があります。雨がきつい日などは、部屋からでてすぐに傘が必要かもしれません。

f:id:tanbatom0803:20190411132946j:plain

入った部屋の様子がこちら。

10か月の乳児がいるので、事前にベッドを壁際につけてもらうように依頼しました。隙間なくつけてもらっていたので、ベッドから落ちる心配もありませんでした。事前予約しておけば、ベビーベッドの貸し出しもありますよ。

 

f:id:tanbatom0803:20190411133619j:plain

シーリングファンがリゾート感を盛り上げてくれます。角部屋だったので、正面の窓からも横の窓からも海が見えました。

 

f:id:tanbatom0803:20190411134000j:plain

こちらはお風呂です。少しわかりにくいですが、バスタブの横が洗い場になっています。マンションによくあるような感じのお風呂でした。

バスタブと洗い場があるので、子供を洗った後、バスタブにゆっくりつかることができます。

 

アメニティは下記の物がありました。

ボディーソープ・シャンプー・リンス・洗顔ソープ・ハミガキセット・カミソリ・ブラシ・タオル・バスタオル・スリッパ・パジャマ

宿泊に必要な物はほぼ揃っていました。基礎化粧品など自分で持って行ってくださいね。

 

ホテルの1階にはコンビニがあったので、色々と便利でした。その他に、ホテルにはコインランドリーがありました。赤ちゃんは何かと着替える時が多いので、毎日洗濯できるのは嬉しいですね。

 

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 部屋からの眺め

f:id:tanbatom0803:20190411102809j:plain

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのおすすめは何と言っても部屋からの眺めです。ビーチの目の前に建ち、全室オーシャンフロントの部屋からは圧巻の眺め!

波しぶきの「ザー、ザー」という音が自然のBGMになって癒され感はハンパないです。毎晩夜に波の音だけを聴いていました。

 

f:id:tanbatom0803:20210914152012j:image

初めての海だったので、海を不思議そうに見ていました。部屋の中からも海が良く見えました。

 

f:id:tanbatom0803:20190411134420j:plain

ホテルのすぐ前にビーチからの眺めです。青い海が綺麗です。

 

f:id:tanbatom0803:20190411134715j:plain

部屋のバルコニーから。バルコニーのベランダにも工夫がされていて、ベランダの一部がスケルトンになっていて、海が見えるようになっています。

そのおかげでベランダが広く開放的になり、座りながら海を楽しむことも可能です。この眺めは本当に贅沢でした。

 

まとめ(【ブログレビュー】乳児連れベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 宿泊記)

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチは全室オーシャンフロントでビーチも近く眺望も最高でした。またバスタブ+洗い場もあり、小さい子供連れには過ごしやすいホテルでした

ホテルにプールが無いので、プールを楽しみたい子供には少し物足りないかもしれませんが、まだプールに入るのは早い乳児連れなどは十分に楽しめるホテルだと思います。

 

次の旅行はベストウェスタン沖縄幸喜ビーチで絶景を楽しんではいかがでしょうか。

 

あわせて読みたい