ワーママ 育児とマイルと旅行

旅行、ポイ活、日々の暮らし、語学勉強などの出来事を綴っています。

楽天市場をポイントサイトからお得にする方法。おすすめのやり方とは。

楽天市場をポイントサイトからお得にする方法。おすすめのやり方を紹介したいと思います。

 

 

 

なぜポイントサイトを経由するのか

最近は、ネットでの買い物が日常生活でも欠かせないものになってきました。直接サイトやアプリからポチッと買い物をされてる方も多いと思います。

私も以前まではそうでした。

でも今は、ポイントサイトを経由して買うようにしています。

それはなぜかというと、ポイントの三重取りが出来るからです。(クレジットカード決済の場合)

貯まるのは、ポイントサイトのポイント、楽天ポイント、クレジットカードのポイントです。

 

楽天市場でおすすめのポイントサイトは?

楽天市場で買い物する際の還元率は、だいたいどこのサイトも横並びで還元率が1%となっています。ただし、ポイントサイトには会員ランクを設定しているものがあり、ランクを上げることで、お得にポイントを貯めることができます。

おすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」です。

 プラチナ会員になるとステータスボーナスが15%相当もらえます。

f:id:tanbatom0803:20190430001249p:plain

ちょびリッチで、プラチナ会員にランクアップするには、過去6か月の「広告利用履歴」の広告回数が12回以上、または「獲得ポイント数」が30,000ポイント以上です。どちらかを達成することで、プラチナ会員になることが出来ます。

登録はこちらからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 入会特典で500ポイント(250円相当)がもらえます。(登録月の月末までに1ポイント以上獲得した場合)

 

楽天スーパーDEALを活用する

楽天市場では、スーパーDEALという毎日更新されるセールがあります。ここでは20~50%ポイントバックなどのアイテムが揃っています。日用品などで高還元品を買って、楽天のポイント多くもらうものおすすめです。

ポイントサイトから、楽天市場を検索し、「サイトに行く」をクリックします。

楽天市場トップの左上「スーパーDEAL」を選択します。

f:id:tanbatom0803:20190501002142p:plain

画面に行くと、アイテムの検索が出てきます。今回はおむつを検索してみます。

 

f:id:tanbatom0803:20190501002654p:plain

 色々な種類のおむつが出てきます。20%ポイントバックは嬉しいですね。おむつやトイレットペーパーなど必ず使う日用品などを探してみるといいかもしれません。

 

楽天カードで支払う

 楽天市場と相性がいいクレジットカードは「楽天カード」です。カードのポイントが1%もらえるだけでなく、楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)で+1倍のポイントがもらえます。

楽天カードを持っていない人は、この機会に是非作ってみましょう。カードを作成するのも、ポイントサイトを経由して行ってください。ポイントを経由して行うだけで、楽天ポイント5,000ポイント(時期により7000ポイント)に加え、ポイントサイトのポイントも数千円、合わせて1万円以上のポイントをもらうことが出来ます!

今日から楽天でのお買い物も、お得にしていきましょう♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村