ワーママ 育児とマイルと旅行

旅行、ポイ活、日々の暮らし、語学勉強などの出来事を綴っています。

Yahoo!ショッピングをポイントサイトからお得にする方法。おすすめのやり方とは。

f:id:tanbatom0803:20190415154821j:plain

Yahoo!ショッピングをポイントサイトからお得にする方法を紹介したいと思います。

 

 

なぜポイントサイトを経由するのか。

最近は、ネットでの買い物が日常生活でも欠かせないものになってきました。直接サイトやアプリからポチッと買い物をされてる方も多いと思います。

私も以前まではそうでした。

でも今は、ポイントサイトを経由して買うようにしています。

それはなぜかというと、ポイントの三重取りが出来るからです。(クレジットカード決済の場合)

貯まるのは、ポイントサイトのポイント、Tポイント、クレジットカードのポイントです。

 

Yahoo!ショッピングでおすすめのポイントサイトは?

Yahoo!ショッピングをする際におすすめのポイントサイトは、「ちょびリッチ」です。

なぜ、ちょびリッチをおすすめするのかというと、高還元ショップが設定されており、最大35%還元となっているからです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

買い物のやり方について(PC画面)

 それでは早速、買い物のやり方について見ていきましょう。

画面上の項目の「お買い物で貯める」をクリックします。

f:id:tanbatom0803:20190415143635p:plain

 

するとトップ画面にYahoo!ショッピング高還元ショップのバナーが出てくるので、クリックします。

f:id:tanbatom0803:20190415144055p:plain

 

還元率35%のものがずらっと出てきます。還元率の高いものから順に表示されています。欲しいものを検索したい場合は、キーワード検索やカテゴリ毎に検索することが可能です。

f:id:tanbatom0803:20190415144421p:plain

 欲しいものが見つかったら、商品をクリックし、「サイトへ行く」をクリックし買い物をします。

 

購入前に注意すること。

注意事項を必ず確認してから、買い物をしましょう。

ページからショップに訪問後、購入完了前に別のサイトの訪問するとポイント対象外になります。また、複数ショップの商品をカートに入れて同時決済した場合もポイント対象外になります。

その他の注意事項も詳しく説明されているので、よく確認しましょう。

 

購入後に確認すること

それぞれの商品には、ポイントの予定明細反映日とポイント加算日か書かれています。自分が買った商品の予定明細が反映されているか確認するようにしましょう。

 

ちょびリッチの登録について

ちょびリッチの登録がまだの方はこちらから登録できます。こちらから登録し、登録月の月末までに1ポイント以上獲得の場合は、500ポイントプレゼントされます。

↓  ↓  ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 すぐにできる簡単な方法で今日からポイントを貯めていきましょう♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村