ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

おすすめホテル、旅行のクーポン・キャンペーン情報をご紹介!

 PR 

体験型カタログギフト「アソビュー!ギフト」はどんな使い方がおすすめ?

普段顔を合わせている同僚や、SNSの連絡先しか知らないけど仲の良い方に、何かプレゼントしたいと考えている人も多いかもしれません。

 

最近では年賀状のやり取りも減ってきて、住所をお互いに知らないことも多いのではないでしょうか?

 

そんな方におすすめ。体験型カタログギフト「アソビューギフト」でどんな使い方がおすすめかをお伝えします。  

 

 

結論、アソビュー!ギフトを贈るなら、デジタルギフトがおすすめ。

住所を知らなくても、SNSやメールで気軽に体験を贈ることが出来ます。

 

アソビュー!ギフト・デジタルギフトのポイントをまとめると下記の通りです。

  • 匿名・住所不要で贈れる
  • 365日24時間すぐに贈れる
  • 即日体験が可能
  • お得に贈れる

 

ちなみに私は旅行業界に約20年ほど身を置いています。つねに旅行の動向やいろいろなサービスを仕事でもプライベートでも調べたり、利用したりしてきました。

 

また旅行券やカタログギフトの販売にも携わっており、それぞれの特徴を詳しく熟知しています。

 

その経験から、体験型カタログギフト「アソビュー!ギフト」のおすすめの使い方についてわかりやすくお伝えします。

 

この記事を読むことで、「アソビュー!ギフト」の特徴がよく分かるようになります。

 

 

あわせて読みたい

 

 

体験型カタログギフト「アソビュー!ギフト」ってどんなもの?

アフタヌーンティー

 

「アソビュー!ギフト」は、モノではなくコトを贈ることができる体験ギフト。

 

体験の専門サイト「アソビュー!」が22,000プランの中から、満足度の高い体験を厳選し、体験ギフトとしてまとめています。

 

最大約622種類の豊富な体験ジャンルがあるので、もらった人に喜んでもらえる体験が掲載されているはず!

 

エステやスパ、日帰り温泉、サウナなどの癒しの体験や、ディナーやランチ、アフタヌーンティー、宿泊、クルージングなどちょっと贅沢な体験、モノづくりからアウトドア体験など、色々な体験が用意されています。

 

結婚祝いや誕生日プレゼント、特別な記念日の贈り物、退職祝い・卒業入学祝いには、ぴったりなプレゼント。

 

 

また、アソビュー!ギフトのもう1つの大きな特徴は、デジタルギフトで贈れるということ!

住所を知らなくても、SNSやメールで気軽に体験を贈ることが出来ます。すぐに贈れて、もらった側もすぐに体験することが出来ます。

 

 

 

アソビュー!ギフトおすすめの使い方は、アソビュー!ギフトのデジタルギフト

 

アソビュー!ギフトのおすすめの使い方は、先ほどもご紹介したように、デジタルギフトで贈れるというところ!

 

アソビュー!ギフト・デジタルギフトを使うメリットをご紹介します!

 

 

匿名・住所不要で贈れる

 

アソビュー!ギフト・デジタルギフトの贈り方はとても簡単!購入後に届くURLをSNSやメールでシェアするだけ。

 

会社の同僚やSNSでつながっている友人などにも贈れることが大きなポイント!


また、LINEを知らない会社の上司や仕事仲間のお祝いサプライズや送別のプレゼントにもぴったり!

デジタルギフトなら、SlackやChatworkといったビジネスチャットツールをはじめ、Google MeetsやZoomなどのビデオ会議のチャット機能などで贈ることができます!

 

住所が不要でより気軽に贈れますね!

 

 

365日24時間すぐに贈れる

 

365日、24時間贈れるのもアソビュー!ギフト・デジタルギフトの大きなメリット!

 

SNSで急に知った友達の誕生日にもデジタルギフトならその日のうちにプレゼントすることが可能。

 

また忙しくてプレゼントを用意する時間がない時にも、簡単にプレゼントできるのがデジタルギフトの良いところ。

 

もらった相手も自分の好きな体験を選ぶことができるので、良いところばかりですね。

 

 

 

即日体験が可能

 

もらった側も、最短即日で利用できるのも、アソビュー!ギフト・デジタルギフトのメリット!

 

カタログギフトによっては、予約に手間がかかるものもありますが、デジタルギフトは相手がギフトを受け取ってからWEBカタログで体験を選択するまで利用もスムーズで簡単!

 

使いやすく優しいサービスとなっています。

 

利用しやすいのも嬉しいですね!

 

 

お得に贈れる

 

デジタルギフトは送料やパッケージ代が価格に含まれないため、配送版よりもお得に購入が可能!

 

またお得なだけでなく、デジタルギフトはパッケージレスになっているので、物がなくとってもエコ。ミニマリストで物を増やしたくない方に贈るものぴったりです。

 

時代に即したギフトになっていますね!

 

 

 

まとめ(体験型カタログギフト「アソビュー!ギフト」はどんな使い方がおすすめ?)

今回この記事では、体験型カタログギフト「アソビューギフト」でどんな使い方がおすすめかお伝えしてきました。  

 

結論、アソビュー!ギフトを贈るなら、デジタルギフトがおすすめ。

住所を知らなくても、SNSやメールで気軽に体験を贈ることが出来ます。

 

アソビュー!ギフト・デジタルギフトのポイントをまとめると下記の通りです。

  • 匿名・住所不要で贈れる
  • 365日24時間すぐに贈れる
  • 即日体験が可能
  • お得に贈れる

ぜひこの機会に、「アソビュー!ギフト」デジタルギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

あわせて読みたい