ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

おすすめホテル、旅行のクーポン・キャンペーン情報をご紹介!

 PR 

ゴルフ好きへの贈り物には、ゴルフと宿泊セットの旅行カタログギフト「ゴルフ&ステイギフト」がおすすめ!

f:id:tanbatom0803:20230628103339p:image

ゴルフ好きの方へ思い出に残るプレゼントとして、何かプレゼントしたいと考えている人も多いかもしれません。

 

でも、ゴルフ好きの方へは、どのようなものをプレゼントしたらいいのか悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

ゴルフグッズなどはすでに持っている場合が多く、ありきたりな物になってしまいがち。

 

そんな方のために、今回この記事ではゴルフと宿泊セットの旅行カタログギフト「ゴルフ&ステイギフト」についてお伝えします。  

 

 

結論、ゴルフ好きへの贈り物には、ゴルフと宿泊セットの旅行カタログギフト「ゴルフ&ステイギフト」がおすすめ!

 

ゴルフ好きにはたまらない、ぜいたくな時間をプレゼントすることが出来ます。

 

おすすめのポイントをまとめると下記の通りです。

  • ぜいたくな空間と時間を贈ることができる
  • 間近にゴルフを感じる広大なロケーションを感じられる
  • 季節や地域による多様なゴルフコースを楽しめる
  • 慌てずゆっくりコンディションを整えられる
  • 旅だからこそ、観光や食事も楽しめる

 

ちなみに私は旅行業界に約20年ほど身を置いています。つねに旅行の動向やいろいろなサービスを仕事でもプライベートでも調べたり、利用したりしてきました。

 

また旅行券やカタログギフトの販売にも携わっており、それぞれの特徴を詳しく熟知しています。

 

その経験から、ゴルフと宿泊セットの旅行カタログギフト「ゴルフ&ステイギフト」についてわかりやすくお伝えします。

 

この記事を読むことで、ゴルフ好きにおすすめの旅行カタログギフト「ゴルフ&ステイギフト」の特徴がよく分かるようになります。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

ゴルフと宿泊セットの旅行カタログギフトってどんなもの?

今回ご紹介するのは、「SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」が販売している旅行カタログギフト「ゴルフ&ステイギフト」。

 

「SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」のギフトは、さまざまな体験を、大切な人に贈ることができる新しいタイプのギフト。

 

様々なシーンに合わせたラインナップがあり、その中に「ゴルフ&ステイギフト」があります。

 

ゴルフ&ステイギフトは、ゴルフと宿泊を2人で楽しめるギフトです。

 

掲載されているお宿は、すべて、ゴルフコースやクラブハウスに隣接する場所にヴィラやホテル。

目の前に広がる雄大なコースを眺めながら食事やお酒を味わい、翌日はゆっくり、たっぷりプレーを楽しめます。

 

ゴルフ好きの方には、ぴったりで豪華なプレゼントとなっています。

 

あわせて読みたい

 

 

ゴルフ&ステイギフトの特徴について

SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」の「ゴルフ&ステイギフト」リゾートギフトの特徴について詳しく見ていきましょう。

 

 

ぜいたくな空間と時間を贈ることができる

(画像出典:ゴルフ&ステイギフトより引用)

ゴルフ&ステイギフトに掲載されているゴルフ場の中には、ゴルフコースに建つヴィラに宿泊できる施設や、季節や地域の特色を活かした食事や温泉が自慢の施設があります。

 

また、追加料金なく1泊2日で2ラウンドできるコースや2泊3日で3ラウンドできるコースもあり、ゴルフ好きにはたまらない贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

 

あらゆるゴルファーの夢を叶える施設が揃っています!

 

 

間近にゴルフを感じる広大なロケーションを感じられる

(画像出典:ゴルフ&ステイギフトより引用)

掲載されているお宿は、すべて、ゴルフコースやクラブハウスに隣接する場所にヴィラやホテル。

 

食事の間も、部屋でくつろいでいる間も、自然豊かな中に広がる一面のコースを間近に感じられます。

 

ゴルフ場は大自然の中に造られていることも多いので、絶景を楽しむことも可能!

 

 

旅の高揚感も高まりますね!

 

 

季節や地域による多様なゴルフコースを楽しめる

(画像出典:ゴルフ&ステイギフトより引用)

比較的フラットで広大なコースから丘陵コースまで個性豊かで幅広いゴルフコースが掲載されています。

 

それぞれの施設にコース紹介が詳しく書かれているので、贈る方に合ったコースを選んでもらうことが出来ます

 

初心者から上級者までどんなゴルファーにも贈れるのが嬉しい!

 

 

慌てずゆっくりコンディションを整えられる

(画像出典:ゴルフ&ステイギフトより引用)

ゴルフ&ステイギフトの魅力は何といっても、宿泊がついているというところ!

 

日帰りでゴルフ場にいくと、スケジュールに合わせて忙しなく動かないといけませんが、ゴルフ&ステイギフトの場合は慌てずゆっくりコンディションを整えられます

 

時間にゆとりがあるのもいいですね。

 

中には温泉が付いている施設もあり、その日の内に旅の疲れを癒せます。

 

最高のコンディションでゴルフができますね!

 

 

旅だからこそ、観光や食事も楽しめる

(画像出典:ゴルフ&ステイギフトより引用)

「ゴルフ&ステイギフト」に掲載されているプランは宿泊付き。

 

旅のついでに周辺を観光してみたり、宿泊施設でのんびり休んだり、食事やお酒を味わったり楽しみ方はとてもたくさん!

 

どんな過ごし方をしようかと、ワクワクしながら選んでもらえますね!

 

 

 

「ゴルフ&ステイギフト」に掲載されている施設をご紹介

「SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」の「ゴルフ&ステイギフト」に掲載されているお宿は、関東近郊エリアを中心とした下記の6施設

  1. 「小淵沢カントリークラブ」ロッジ1泊1ラウンドコース
  2. 「ホテルハーベスト天城高原」ホテル1泊1ラウンドコース
  3. 「益子カントリー倶楽部」ロッジ1泊2ラウンドコース
  4. 「米原ゴルフ倶楽部」コテージ1泊1ラウンドコース
  5. 「スパ&ゴルフリゾート久慈」週末ヴィラ1泊2ラウンドコース
  6. 「スパ&ゴルフリゾート久慈」平日ヴィラ2泊3ランドコース

「ゴルフ&ステイギフト」をプレゼントするときに注意したいのは、対象施設のエリア。

ギフトの対象施設が関東近郊エリア中心となっています。

 

「ゴルフ&ステイギフト」には施設までの交通費は含まれていないので、関東エリア以外に住んでいる方にプレゼントする場合は移動が大変かもしれません。

 

プレゼントをする前に事前に確認しておきましょう。

 

 

 

まとめ(ゴルフ好きへの贈り物には、ゴルフと宿泊セットの旅行カタログギフト「ゴルフ&ステイギフト」がおすすめ!)

この記事では今回この記事では、ゴルフと宿泊セットの旅行カタログギフト「ゴルフ&ステイギフト」についてお伝えしてきました。  

 

「ゴルフ&ステイギフト」のおすすめのポイントをまとめると下記の通りです。

  • ぜいたくな空間と時間を贈ることができる
  • 間近にゴルフを感じる広大なロケーションを感じられる
  • 季節や地域による多様なゴルフコースを楽しめる
  • 慌てずゆっくりコンディションを整えられる
  • 旅だからこそ、観光や食事も楽しめる

ぜひこの機会に、ゴルフ好きの両親や家族、友人に「ゴルフ&ステイギフト」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

あわせて読みたい