ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

おすすめホテル、旅行のクーポン・キャンペーン情報をご紹介!

 PR 

愛犬家への贈り物には、犬と泊まれる旅行カタログギフト「ドッグリゾートギフト」がおすすめ!

f:id:tanbatom0803:20230407011450p:image

思い出に残るプレゼントとして、旅行をプレゼントしたいと考えている人も多いかもしれません。

 

でも、愛犬家の両親や家族へ旅行をプレゼントするには、どのような旅行をプレゼントしたらいいのか悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

 

そんな方のために、今回この記事では犬と泊まれる旅行カタログギフトについてお伝えします。  

 

 

結論、愛犬家への贈り物には、犬と泊まれる旅行カタログギフト「ドッグリゾートギフト」がおすすめ!

 

おすすめのポイントをまとめると下記の通りです。

  • 犬との旅行が初めての方でも安心できる宿
  • 専門のスタッフが対応
  • 犬用のアメニティもあり
  • 愛犬が喜ぶ設備が充実
  • 1泊2食付きで、愛犬とくつろげる

 

ちなみに私は旅行業界に約20年ほど身を置いています。つねに旅行の動向やいろいろなサービスを仕事でもプライベートでも調べたり、利用したりしてきました。

 

また旅行券やカタログギフトの販売にも携わっており、それぞれの特徴を詳しく熟知しています。

 

その経験から、犬と泊まれる旅行カタログギフト「ドッグリゾートギフト」についてわかりやすくお伝えします。

 

この記事を読むことで、愛犬家へ旅行をプレゼントするには、どのような旅行をプレゼントしたらいいのか分かるようになります。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

犬と泊まれる旅行カタログギフトってどんなもの?

今回ご紹介するのは、「SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」が販売している旅行カタログギフト「ドッグリゾートギフト」。

 

「SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」のギフトは、さまざまな体験を、大切な人に贈ることができる新しいタイプのギフト。

 

様々なシーンに合わせたラインナップがあり、その中に「ドッグリゾートギフト」があります。

 

ドッグリゾートギフトは、2名+1頭(施設によっては複数のペットも可)で1泊2日愛犬と過ごせる旅行が掲載されたカタログギフト。

 

掲載されているお宿は、愛犬家の方が快適に過ごせるサービスはもちろん、ドッグランなどのワンちゃんが喜ぶ設備も充実。

 

愛犬家の方には、ぴったりなプレゼントとなっています。

 

 

 

 

ドッグリゾートギフトの特徴について

SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」の「ドッグリゾートギフト」リゾートギフトの特徴について詳しく見ていきましょう。

 

 

犬との旅行が初めての方でも安心できるお宿

(画像出典:ドッグリゾートギフト>ホテル凛香 箱根強羅リゾートより引用)

犬と泊まれる宿と言っても、色々な実際に行って見ると想像していたのとは違ったり、宿の実態は様々です。

 

特に愛犬との旅行が初めてとなると、何かトラブルがあったらどうしよう、犬が粗相をしてしまったらどうしようと心配になることも多いですよね。

 

その点、ドッグリゾートギフトに掲載されてお宿は、愛犬家のためのホテル。愛犬を連れて行けるお宿ではなく、連れていきたい宿ばかりなのでとても安心です。

 

安心して泊まることができるのは嬉しいですね!

 

 

専門のスタッフが対応

ドッグリゾートギフトに掲載のお宿では、専門のスタッフが対応してくれます。

 

スタッフは今まで数多くの犬との旅行をサポートした専門のスタッフなので、対応もばっちりです。

 

中には、動物看護士さんやトレーナーがスタッフとして滞在している宿もあります。

 

犬に長年接してきたスタッフの対応なので、フォロー体制も安心ですね!

 

 

犬用のアメニティもあり

ドッグリゾートギフトの掲載のお宿では、犬用のアメニティも用意されています。

 

ワンちゃんも一緒に快適な時間を過ごせるのは嬉しいですね。

 

ちなみに、こちらは「フェニーチェ白馬」で用意されているアメニティの一例。

(画像出典:ドッグリゾートギフト>フェニーチェ白馬より引用)

 

かなり色々なアメニティが用意されていて、ワンちゃんも喜んでくれそう。

 

色々なものが用意されているのが嬉しいですね!

 

 

愛犬が喜ぶ施設が充実

(画像出典:ドッグリゾートギフトより引用)

ドッグリゾートギフトのお宿には、犬との快適な時間をサポートする施設も充実!

 

ドッグランはもちろん、ドッグスパやドッグプールなども用意されています。

 

中には、天然温泉のドッグスパで、飼い主も一緒に入り、足湯が楽しめる施設もありますよ。

 

愛犬との楽しい思い出もたくさん作れますね!

 

 

1泊2食付きで、愛犬とくつろげる

「ドッグリゾートギフト」に掲載されているお宿は1泊2食付き。宿泊先でのんびりと過ごせるプランになっています。

 

施設によっては、「愛犬用の食事」に加え、「愛犬用おやつ」、「愛犬のお祝いサービス(ケーキ・写真)」のサービスなども用意されています。

 

愛犬との記念日旅行にもぴったり。

 

愛犬とどんな過ごし方をしようかと、ワクワクしながら宿泊先を選んでもらえますね!

 

 

 

「ドッグリゾートギフト」に掲載されている施設をご紹介

「SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)」の「ドッグリゾートギフト」に掲載されているお宿は、関東エリアを中心とした下記の6施設

  1. 静岡県伊東市「ペット&スパホテル伊豆高原」
  2. 長野県北安曇郡白馬村「フェニーチェ白馬」
  3. 千葉県館山市「じゃぱり館山」
  4. 山梨県南都留郡山中湖村「ホテル凛香 富士山中湖リゾート」
  5. 静岡県賀茂郡河津町「ホテル四季の蔵」
  6. 神奈川県足柄下郡箱根町「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」

「ドッグリゾートギフト」をプレゼントするときに注意したいのは、対象施設のエリア。

ギフトの対象施設が関東エリア中心となっています。

 

「ドッグリゾートギフト」には施設までの交通費は含まれていないので、関東エリア以外に住んでいる方にプレゼントする場合は移動が大変かもしれません。

 

プレゼントをする前に事前に確認しておきましょう。

 

 

 

まとめ(愛犬家への贈り物には、犬と泊まれる旅行カタログギフト「ドッグリゾートギフト」がおすすめ!)

この記事では今回この記事では犬と泊まれる旅行カタログギフト「ドッグリゾートギフト」についてお伝えしてきました。  

 

「ドッグリゾートギフト」のおすすめのポイントをまとめると下記の通りです。

  • 犬との旅行が初めての方でも安心できる宿
  • 専門のスタッフが対応
  • 犬用のアメニティもあり
  • 愛犬が喜ぶ設備が充実
  • 1泊2食付きで、愛犬とくつろげる

ぜひこの機会に、愛犬家の両親や家族に「ドッグリゾートギフト」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

あわせて読みたい