ワーママ 育児とマイルと旅行のブログ

おすすめホテル、旅行のクーポン・キャンペーン情報をご紹介!

 PR 

楽天トラベル「得旅キャンペーン」エントリーでポイント15倍!お得に予約しよう【2024年最新】

f:id:tanbatom0803:20220208173332j:plain

楽天トラベルのお得なキャンペーン「得旅キャンペーン」をご存じですか?

私もこのキャンペーンを知ったとき、こんなにお得なキャンペーンがあるのかとびっくりしました。

 

この記事では楽天トラベル「得旅キャンペーン」についてお伝えします。  

 

結論、期間中にエントリーをして対象の宿を予約すると、楽天ポイントが通常の10~15倍が貯まるというとってもお得なキャンペーン。

 

ただ事前にキャンペーンの存在を知っていて、自分からこのキャンペーンを獲得しに行かなければ、ほぼ見つける事ができないくらい分かりにくい場所に載っています。

このブログを活用して、ぜひ簡単にゲットしてくださいね!

 

ちなみに私は旅行業界に約20年ほど身を置いています。つねに旅行の動向やいろいろなサービスを仕事でもプライベートでも調べたり、利用したりしてきました。

また楽天トラベルを利用して色々と宿泊もしてきました。

 

その経験から、楽天トラベル「得旅キャンペーン」の特徴をわかりやすくお伝えします。

この記事を読むことで、楽天トラベル「得旅キャンペーン」がどんなキャンペーンでいかにお得なのか詳しく分かるようになります。

 

楽天トラベルでは、予約時に対象となるクーポンが自動で適用されるので、とにかく使えそうなクーポンは取得、キャンペーンには予約前にエントリーすることが大切。予約前にゲットしてね!

あわせて読みたい

 

2024年3月 楽天トラベル「得旅キャンペーン」が開催中

3月の「得旅キャンペーン」も始まっています。

 

エントリー・予約期間

3月4日(月)10:00 ~ 3月25日(月)9:59

得旅キャンペーンの期間内であれば、エントリーはいつでもできるのですが、忘れずにエントリーしておいてくださいね。

 

ただし、予約前にエントリーを忘れてしまっても、キャンペーン期間内で、キャンペーンの対象のホテルを予約した場合は、キャンペーン対象となります。予約の取り直しは必要ありません。

 

\まずはエントリー/

 

 

楽天トラベル「得旅キャンペーン」とは

f:id:tanbatom0803:20220206155910p:plain

【画像引用:楽天トラベル】

楽天トラベルの「得旅キャンペーン」は、期間中にエントリーをして対象の宿を予約すると、楽天ポイントが通常の10~15倍が貯まるというとってもお得なキャンペーン。

 

予約したホテルが得旅キャンペーンの対象だと、ポイント付与の対象となります。

 

ホテルを選ぶときに、このキャンペーンをあらかじめ知っていると、得旅キャンペーンの対象ホテルから宿泊先を選んで、ポイントを大量ゲットすることもできますね!

 

得旅キャンペーンは毎月開催されていて、開催期間は毎月変わるのですが、大体月初めから月末まで開催されています。

 

対象期間にエントリー・予約をすることが必要ですが、期間中なら予約後でもエントリーが可能

 

得旅キャンペーンは、事前にキャンペーンの存在を知っていて、自分からこのキャンペーンを獲得しに行かなければ、ほぼ見つける事ができないくらい分かりにくい場所に載っています。

 

最新情報を更新していきますので、ぜひこのページをブックマークしておいてくださいね!

 

 

楽天トラベル「得旅キャンペーン」の詳細

得旅キャンペーンについては、宿泊日によって「直前エントリー」「早期エントリー」「超先エントリー」と3つのエントリーに分かれます。

種類 宿泊期間 ポイント
直前エントリー 3/4チェックイン~3/26-チェックアウト 10倍
早期エントリー 3/26チェックイン~4/29チェックアウト 10倍
超先エントリー 4/29チェックイン~5/29チェックアウト 15倍

 

今月3月(エントリー期間:3月4日(月)10:00 ~ 3月25日(月)9:59)の場合は、上記宿泊期間が対象。

 

「超先エントリー」ともなると、ポイント15倍となりとってもお得!早めにスケジュールが決定している人は、ぜひとも「超先エントリー」を利用したいですね。

 

また、得旅キャンペーンは、予約者と利用者が異なっても対象となります。家族旅行やグループ旅行など人数が多い旅行の場合は、ポイント大量ゲットとなりますね!

 

 

楽天トラベル「得旅キャンペーン」の利用方法

f:id:tanbatom0803:20220207141128p:plain

【画像引用:楽天トラベル】

  1. 期間内に、得旅キャンペーンページからエントリーをする
  2. 旅行期間・対象ホテル・対象サービスを確認して予約する
  3. 利用後、ポイントを獲得する

楽天トラベル「得旅キャンペーン」の利用方法はとても簡単。

 

まずはキャンペーンにエントリー。その後、旅行期間・対象ホテル・対象サービスをチェックして予約。ホテルに宿泊するだけです。

 

得旅キャンペーンは、対象期間であれば、休前日や連休も除外なく全日程でキャンペーン対象となるので、とても使いやすいキャンペーンですね!

 

楽天トラベル「得旅キャンペーン」でどれくらいポイントがもらえるの?

実際に、楽天トラベル「得旅キャンペーン」を利用してどれくらいのポイントがもらえるのかというのが、こちら。

f:id:tanbatom0803:20220207155052p:plain

【画像引用:楽天トラベル】

40,000円で宿泊した場合、超先エントリーだと、通常の15倍・6,000ポイントもらえてしまうんです。

実質34,000円で宿泊できたことになります。

 

このキャンペーンを知っているか知らないかだけで、もらえるポイントに大きな違いが出てきますし、知らないと損ですね!

ぜひ「得旅キャンペーン」を活用してくださいね。

 

 

楽天トラベル「得旅キャンペーン」と併用可能なキャンペーンやクーポン

楽天トラベル「得旅キャンペーン」は、他のキャンペーンやクーポンとも併用可能となっています。

 

楽天トラベルでは、予約時に対象となるクーポンが自動で適用されるので、とにかく使えそうなクーポンは取得、キャンペーンには予約前にエントリーすることが大切。

予約前にゲットしておきましょう。

キャンペーン還元ポイントは、クーポン利用の場合はクーポン割引「後」の金額、ポイント利用の場合はポイント利用「前」の金額を元に計算されます。

 

楽天トラベルの他のクーポンやキャンペーンについては、下記の記事で最新情報を毎月更新していますので、チェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい

 

 

楽天トラベル「得旅キャンペーン」にエントリー出来ているか確認しておこう

楽天トラベル「得旅キャンペーン」に登録できているかどうかは、「キャンペーンエントリー履歴」から確認することができます。

 

f:id:tanbatom0803:20220208113641p:plain



きちんとエントリーできていれば、キャンペーンエントリー履歴の一覧に「得旅キャンペーン」が表示されているので、確認してくださいね。

 

 

楽天トラベル「得旅キャンペーン」のポイントはいつもらえるの?

楽天トラベル「得旅キャンペーン」のポイントは、ポイントの還元まで期間があり、キャンペーンの約3か月後(毎月15日頃)の還元となっています。

 

かなり後になって、大きなポイントがどんと入ってくる感じです。

獲得したポイントは、楽天ポイント履歴画面で確認できます。

 

「得旅キャンペーン」還元ポイントの有効期限は1年間となっていますが、期限内に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。

ポイントを利用して、また旅行に行くのもよし、買い物で有効活用するのもいいですね。

 

楽天トラベルを予約するなら、ポイントサイト「モッピー」経由がおすすめ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

楽天トラベルを予約するなら、ポイントサイト「モッピー」経由がおすすめです。

 

ポイントサイトとは、普段のショッピングや旅行予約、クレジットカードの発行などを、ポイントサイトを経由して利用するだけで、ポイントが貯まるサイト。

貯めたポイントは、現金、電子マネー、マイルなど色々なサービスに交換可能!

 

モッピーもポイントサイトの1つで、私は旅行予約や、買い物をする際に必ず経由するようにしています。

 

経由するだけで、楽天ポイントだけでなく、モッピーポイント、クレジットカードのポイントも貯められて、ポイントの3重取りが可能なんです。

 

f:id:tanbatom0803:20211201154615p:plain

旅行関連でも色々なサービスが掲載されているので、サイトから直接予約する前に必ずチェックしてくださいね。

モッピーを始めてみる

 

あわせて読みたい

 

 

まとめ(楽天トラベル「得旅キャンペーン」エントリーでポイント15倍!お得に予約しよう【2024年最新】)

今回は、楽天トラベル「得旅キャンペーン」についてお伝えしてきました。

 

期間中にエントリーをして対象の宿を予約すると、楽天ポイントが通常の10~15倍が貯まるというとってもお得なキャンペーン。

 

毎月開催されますし、他のキャンペーンやクーポンとも併用できます。

ぜひうまく利用して、楽天ポイントをどしどし貯めてくださいね!

 

あわせて読みたい